☆稲沢リトルリーグ☆

秋季大会の様子が動画でわかりやす(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

↑↑↑クリックしてネo(^▽^)o

稲沢リトルの父兄によるブログです(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

↓↓↓伊藤ちゃんをクリックだァ~※アメブロに飛ぶよぉ!!

広報”伊藤ちゃん”のブログ(アメブロ)へようこそ!!

 稲沢リトルリーグでは随時、選手大募集中です。

男の子・女の子、稲沢リトルの歴史を作るのは君たちだァ~!!

”クラブチームは当番が大変だ” ”クラブチームは敷居が高い”

”クラブチームはお金が高い” などなど不安に思うこと多々あると思います。

っが、大抵のことはリーグに体験や見学をして頂くと解決できることもあるかと思います。

諦める前に是非一度、連絡やグラウンドに足を運んで頂けたらと思います。

稲沢リトルリーグ一同心よりお待ちしております( ´ ▽ ` )ノ

<事務局>長富:070-2216-6960

メール:za1814te@ezweb.ne.jp

 

いつでも、見学、体験入部を受け付けています。

お気軽にご相談ください(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

最新試合結果

試合結果一覧

公式戦 秋季大会 尾張ブロック予選(敗者復活戦)対戦日時:2017年10月14日
1234TOTAL
☆稲沢リトルリーグ☆00000
瀬戸LL362×11
吉田(晴)、杉本ー塚松
ページ最上部へ戻る