謹賀新年 2015

あけましておめでとうございます。今年も稲沢リトルリーグが団結して、ケガなく楽しく明るく活動できるよう祈念しております。今年もよろしくお願いいたします。

 

稲沢リトルの選手たちが2015年の抱負を語ってくれました。この気持ちを忘れずにこの1年間、頑張ってください。

 

菱田陽介:大会で優勝する。ホームランを年間50本打つ。

伊藤来翔:いつでも全力プレー。ノーヒットノーランをしたい。大会で優勝する。
光田英志:先発勝利投手になりたい。打撃では長打をたくさん打つよう練習で頑張る。
八坂賢志郎:ケガをしない体をつくる。1年間でホームランを10本打ちたい。
橋本尚宜:一番バッターで活躍し、チーム一丸となって頑張る。
平澤海翔:大会で優勝する。全打席ヒットを打ちたい。ホームランを打つ。ボールのコントロールをよくする。
徳留潤:優勝したい。ホームランを打ちたい。集中力を高める。
山田稜:試合でクリーンアップを打つ。エラーをしてもくじけずに大きな声を出す。
齊藤光希:大会で優勝する。試合でずっと集中していいプレーをいっぱいする。5年生でホームランを打つ。バットの先っぽに当てずに芯に当ててヒットを打ちたい。
岡本昇麿:たくさんヒットをうちたい。守りでは声を出して集中してやりたい。

 

※「選手紹介」コーナーにも掲載しています

 

ページ最上部へ戻る