楽しかったバーベキュー、野球体験会

きょう稲沢リトルリーグ主催のバーベキューと野球体験会のイベントが行われました。クチコミやチラシを見たという小学生や園児の親子の方たちが参加してくれました。稲沢リトルの選手や監督・コーチ、事務局、父兄の皆さんも普段の練習とは違ったリラックスした雰囲気の中、楽しい時間を過ごしました。

 

イベントに参加した皆さんはどんな印象をお持ちになりましたか?

体験しておわかりになったかと思いますが、稲沢リトルの監督・コーチは優しく、時には厳しく接してくれます。硬式野球に長く携われたベテランの指導者ばかりで、情熱をもったスタッフです。「いきなり硬式は敷居が高い」などの心配は無用です。基礎から丁寧に指導してくれます。

また、「リトルは父母の負担が大変」と指摘されることがありますが、稲沢リトルの場合、父母がそれぞれの家庭の事情を考慮してできるかぎりのサポートをさせていただきます。遠慮なくご相談ください。

 

きょう体験された方、すぐの入団はもちろん大歓迎ですが、まだ決めかねる場合は今後数回体験していただいてもかまいません。気軽に稲沢リトルのグランドに足をお運びください。

 

このホームページを見て、稲沢リトルに興味をもった方も随時連絡お待ちしています!

<連絡先>吉村:090-3555-9781 橋本:090-1820-3166

メール:inazawalittle@gmail.com

ページ最上部へ戻る